株式会社MYホームお知らせ9月10日 パン屋「Hallu」様 プレオープンします!!

NEWS DETAILS

お知らせ詳細

お知らせ

9月10日 パン屋「Hallu」様 プレオープンします!!

弊社管理物件のテナントにて パン屋「Hallu」様 がオープン致します!
今回は「Hallu」様より最新の情報とオススメ商品をお伺い致しました!


プレオープン期間:9月10日~9月15日 AM7:30~売切れまで
        (※パンの販売のみ)
グランドオープン:9月16日 AM7:30~

定休日:木曜日

目次
お店の名前の由来
オススメ商品
嬉しいイートインスペースあり!
先着150名様限定!プレゼントがあります!

お店の名前「Hallu」の由来

Hallu(ハル)と読むそうです。
オーナー様のお師匠さんから頂いた名前だそうで、令和にちなんで万葉集から季節の「春」をアルファベットに変換したお名前だそうです。
季節の春という言葉が万葉集にはたくさんあり、春という言葉には「楽しい時期」や「 最盛期 」という意味があるので大変素敵な言葉だと思います。

オススメ商品

Hallu様には子どもからお年寄りまで楽しめるパンがたくさんあるそうで、特にオススメな商品とオススメな理由を教えて頂きました!

・クロワッサン ★★★★
 北海道産の発酵バターを100%使用することで程好い塩味とミルクの優しい
 風味が、クロワッサンの味をいっそう引き立てるおいしさがオススメです

・米粉パン ★★★★★
 米粉は国産もち米を使用。お米ならではの甘味をパンでも楽しめるので
 お子様にもオススメです

・玄米黒糖パン ★★★★★
 粉は国産玄米粉を使用し、黒糖は沖縄県産のものを使用。ほんのりと甘く
 柔らかいのでお年寄りの方にオススメです

・フランスパン(2種) ★★★★
 ・天然酵母を使用することで皮が薄くて軽く食べやすいバケット
 ・長時間無添加湯種を使用することで もっちりした食感で、独特のうまみが
  あり、美味しい状態が長いのがオススメ です

嬉しいイートインスペースあり!

店内にはイートインスペースがあるので買ったパンをその場でお召上がりができます!パン屋さんのいい匂いで店内もお洒落な空間で近くで働いている方にはランチにも利用ができるのでうれしいですね!
※混雑時には席は譲りあってご利用ください。また、長時間に及ぶイートインスペースのご利用は他のお客様やお店の方にもご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※プレオープン時にはイートインスペースはご利用できませんのでご注意ください。

先着150名様限定!プレゼントがあります!

プレオープン初日9月10日からの3日間、1日先着50名様限定でクロワッサンをプレゼント!オープン時間は朝7:30なので運が良ければもらえますよ!

ぜひお立ち寄りくださいませ!

※以上の情報は「Hallu」オーナー様より許可をいただいて撮影、取材させて頂いたものになります。無断転載や許可なく店頭、店内のお写真を撮るのは迷惑行為となる場合がありますので事前にお店の方へお尋ね頂くようお願い申し上げます。

PREV 一覧に戻る NEXT

MY Group Company